ログイン 新規登録
 
会員登録 | ログイン | 買い物かご | ポイント | サポートセンター
     
浄水器関連  
−−−−−−−−−−  
シャワー関連  
トイレ関連  
ガーデニング関連  
−−−−−−−−−−  
水栓本体  
水栓金具  
手洗器・洗面器  
−−−−−−−−−−  
機械・工具  
作業衣・作業用品  
雑貨・便利グッズ  
お風呂まわり  
 
     
お問い合わせ掲示板  
 
     
      螢錙璽サポート Tel:03-3626-3135 (9:00〜17:00)  
 
    メールはこちら
 
 
2017年 9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
今日
 
 
利用案内




ご注文方法

ショッピングカートからご注文の場合


商品をお買い物カゴに入れていただき、注文画面にてお届け先情報等をご入力ください。
ご注文後、当店サーバーよりすぐに自動配信メールが送信されます。
※このタイミングは早ければ数秒、遅くても数分ですので、しばらく待っても自動配信メールが届かない場合、
下記のような何らかのトラブルが予想されますのでご確認ください。
その後、営業日の24時間以内を目安に当店にてご注文の内容確認、及び在庫確認のうえ、
メールにて最終合計金額、配送可能日等のご連絡(受注承諾メール)を差し上げます。
受注承諾メールの発信をもって、ご注文確定となります。
(※受注承諾メールの到着をもって、ではないのは、当店は発信はできますが、受信に関しては
お客様・お客様ご契約のプロバイダ・メールソフト側の設定によるものの為です)
万一、該当商品の後継品なし廃番・メーカーの長期欠品等 ご注文にお応えできない場合、
当店(メーカー)都合による注文キャンセルのメールを差し上げます。
ご注文後にメールが届かない場合は下記の場合等が考えられますので、ご確認をお願いいたします。

 ・メールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている(頻度・多)
 ・living-support@sedia-system.co.jpのアドレスからのメール受信が許可されていない
 (※yahooメール、gmail、hotmail等フリーメールの場合、許可がないとゴミ箱にすら保管されずに
  破棄されてしまうケースがあります(頻度・多)

 ・携帯のメールアドレスでPCからの通常メールを受け付けない設定になっている(頻度・多)
 ・メールアドレスの入力綴り間違い(頻度・少)
 ・入力した物と違うメールアドレスを見ている(頻度・少)
 ・ご注文に失敗されている(頻度・少)
 ・当店メールサーバーのトラブル(頻度・稀 ※Makeshop共有サーバーの為です)

ご注文の状況について、ご不明な点がございましたら、再注文を行わずに、お客様のお名前、
お電話番号、ご注文の商品などの情報を添えて、まずは当店までご連絡をお願いいたします。

FAXでのご注文の場合


先お振込・代引きの場合のみ、FAXでのご注文を承っております。
・ご注文の商品名・数量・金額
・ご注文者様の郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号
・(お届け先がご注文者様と異なる場合)お届け先の郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号
・領収証について
 ※お振込の場合、お振込明細が領収書としてご使用になれますので原則領収証は発行しておりません
・お届け日など配送についてのご希望
等をご記載の上、FAX:03−3623−8758宛にお送りください。
後ほど ご注文内容、在庫確認のうえ、当店より お知らせいただいたお電話番号へご連絡をさせて頂きます。
(ご連絡は当店営業時間内となります。)このご連絡をもちましてご注文確定となります。
FAXの用紙詰まり等、不測の事態が起こりますとご注文の確認が取れませんため、
1営業日を過ぎてもTEL・FAX返信等による連絡が届かない場合は当店までご確認ください


お電話でのご注文(お受けしておりません)


大変申し訳ございませんが、お電話でのご注文は承っておりません。
お手数ですが、インターネットサイトもしくはFAXにてご注文頂きます様お願い申し上げます。
【目次に戻る】

お支払い方法

当店では 銀行振込(前払)・代金引換・クレジットカード がお選び頂けます

銀行振込

ご注文後、営業日の24時間以内を目安に、当店よりご注文確定の受注承諾メールを送信致しますので、
ご確認後に、下記口座へお振込み下さい。
ご入金確認後、商品を発送致します(電信扱いにして頂くとより早い発送となります)。
※ご注文直後に届くメールは『自動配信メール』です。
『自動配信メール』には、お振込み先の記載がございません。
ご注文内容確認後にお送りする、受注承諾メールにて、最終合計金額・お振込み先をご案内致します。
当店より受注承諾メールを送信する前にお振込みをされないようお願い致します。
※商品の後継品・代替品なしの廃番時、メーカー長期欠品時等 稀にご注文を承れない場合もございます。


【銀行名称】 みずほ銀行(0001)
【支店名称】 本所支店(ホンジョシテン)(050)
【口座種類】 普通預金
【口座番号】 1888648
【口座名義】 カ)ワーク・サポート ネットショップグチ

※オンライン振込ご利用のお客様へ:
 当店口座名義の カ)ワークサポート ネットショップグチ には  「・」ナカグロ という文字が
 含まれます。お客様ご利用のネットバンク各社様において、上記ナカグロは「.」ピリオドや「 」スペースに
 打ち変えてのご入力が必要な場合があります。詳しくはご利用ネットバンクの説明をご確認下さい

お支払総額は以下の通りです。(振込手数料はお客様負担でお願い致します)
お振込金額 = 商品代金合計+配送料金



代金引換

代金は商品配送時に配送員に現金でお支払い下さい。(代引時のクレジットカードには対応いたしておりません。)


◆代引き手数料一覧

お支払いは、現金のみとなります。代引手数料は商品代金合計に応じて変化致します。

商品代金が・・・
・10,000円以下 ・・・・・324円
・30,000円以下 ・・・・・432円
・100,000円以下 ・・・・648円
・300,000円まで ・・・1,080円
※代引き手数料は全て税込です。

お支払総額は以下の通りです。
代引時お支払い金額合計 = 商品代金合計+配送料金+代引手数料


クレジットカード

当店では下記のクレジットカードがご利用になれます

[VISA/Master/Diners/JCB/AMEX](3Dセキュア対応カードは、3Dセキュア機能がご利用になれます)
また、お客様のカードご契約の内容に基づき、一括払い・リボルビング払い・分割払い等がご利用になれます

お客様ご利用のカード情報につきましては、カード決済代行会社・イプシロン(株)にての管理・認証と
なりますので、お客様には安心してご利用いただけると存じます

【目次に戻る】


配送方法・送料・梱包

配送方法について


日本国内宛の当店取り扱い配送会社がお届け可能な地区のみ承ります。
取り扱い配送会社は、佐川急便、西濃運輸、ヤマト運輸、等がございますが、
お届け先・時間・荷姿等を勘案の上、当店にて決定させて頂いております(配送会社の指定はできません)
当店に在庫がある場合(商品名に【在庫あり】と記載しております)
 ・注文受付後 当日〜翌営業日に出荷致します(基本的に13時までのご注文分が当日出荷です)

当店に在庫がない手配品の場合(商品名に【在庫あり】の記載がない商品)
 ・注文受付後 当日〜翌々営業日を目安として出荷致します(入荷次第の出荷となります)
 ・入荷予定を確認して、受注承諾メールにて出荷の目安をお伝え致します。
 ※メーカーから出荷に時間がかかる場合、稀に翌々営業日出荷より後になる場合がございます
  その場合、予定日をお伝え致しますとともにキャンセルの有無を伺う事がございます
手配品の場合、メーカー出荷後(当店出荷前でも)のキャンセルは不可となります旨、ご承知下さい

・商品のお届けにつきましては、宅配業者による配送(玄関口まで)となります。
・商品配送時の取付、設置は特記のある商品のみ対応しております。
・集合住宅等でエレベーターの無い2階以上の建物の場合、および搬入経路に支障がある場合は、
 建物1階軒下でのお渡し、もしくは別途特別送料を申し受けてからのお届けとなります。
・一部超大型商品(現在の対象:50kg以上の発電機)の場合、車上渡し(配送車から降ろすまでのお届け)となります
・商品発送後に「商品が搬入できない」等の理由での返品は承ることができませんので、
 購入前に搬入経路等を十分ご確認下さい。
・マッサージチェア等、特に大きな商品につきましては詳細な日時指定ができない場合がございます
・離島等の一部地域で通常配達便ではいけず、チャーター便が必要なお届け先の場合は別途チャーター送料を申し受けます(ご注文後に該当地区の場合にご連絡致します)

送料について

【配送料金表】(税込)
商品区分\お届け先
北海道・本州・四国・九州(各離島を除く) 沖縄・離島
通常商品
525円 2100円
送料無料品
無料 1575円
大型商品
個別記載 個別記載

【備考】
・上記配送料金表にかかわらず、梱包の形状やお届け先により、送料が変更となる場合がございます。
 この場合は受注承諾メールにて送料をご連絡いたします。
・沖縄、離島方面に関しまして通常はヤマト運輸を使っておりますが一部航空便が使えない品目があります。
 この場合、船便となりますので配送までのお時間がかかりますがご了承ください。
・運送会社のお荷物保管期限はおおよそ発送後1週間となっております。
・再配達のご希望は、直接運送会社へご依頼をお願い致します。
・お荷物の受け取り拒否や、長期不在による返送があった場合は、送料無料の商品であっても往復送料と
 代引手数料(お支払方法が代金引換の場合)をご負担頂きますのでご承知ください。
・受け取り拒否や長期不在をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

梱包について

当店ではお客様に、よりリーズナブルな価格で商品をお届けする為に商品梱包に関して以下の梱包ポリシー
に従って実施しております
・基本的にはプチプチによる簡易梱包+宅配袋
・一部外装箱のしっかりした物に関してはプチプチによる外装梱包
・ブリスターパックや段ボールに個別外装梱包された商品に関しては+宅配袋や+プチプチ外装による梱包
・メーカーからの個別発送によって当店に届いた商品はその荷姿の再利用 ・メーカー等からの仕入れ時の段ボール等の再利用
※上記、メーカー・仕入先からの段ボールの再利用は積極的に行っていますが、
 出荷担当者が都度チェックして、汚損のある物等は使用致しませんのでご安心ください。
【目次に戻る】

ギフト包装・ラッピングについて

大変申し訳ございませんが、当店ではギフト包装・ラッピング・熨斗等のサービスには対応しておりません。
【目次に戻る】

設置・取付工事について

大変申し訳ございませんが、当店では設置・取付工事等は対応致しておりません。
【目次に戻る】

廃棄商品・入替商品の回収

大変申し訳ございませんが、当店では廃棄品回収等は行っておりません。
【目次に戻る】

消費税について

『総額表示方式』に基づき表示価格、配送料、代引き手数料は税込み表示価格となります。
【目次に戻る】

ポイントについて

ポイントサービスは会員限定のサービスとなります。
原則的に商品価格の1%相当がポイントとして付与されます(商品・イベントによって変動します)
獲得したポイントは当店での商品購入時に1ポイント1円換算にて利用が可能です
ポイントの有効期限は原則最終ご利用日より1年間となります
ポイントは現金他有価証券への交換、振込、他社ポイントへの変換等は行っておりません。
【目次に戻る】

キャンセルについて

お客様都合によるキャンセル

当店より受注承諾メールを送信する前(ご注文確定前)であれば、キャンセルを承ります。
お電話・FAXにて早急にご連絡をお願いします。

ご注文の確定後、お客様のご都合によるキャンセルについては、
当店在庫品→当店出荷前の場合に限り承ります
手配品→メーカー出荷前の場合に限り承ります

出荷後のご注文につきましては、キャンセルをお受けできませんので予めご了承ください。

当店からのキャンセル

以下の場合は、誠に恐れ入りますが、ご注文をキャンセルさせていただきます。
また、当店からのキャンセルに関し、お客様に、直接・間接的に生じた損害について、
当店は一切の責任を負わないものとします。

  • 手配商品で、長期間メーカーからの出荷が未定になった場合。
  • メーカー生産終了商品で、同等品・後継品がなく、入荷の予定が確定できない商品。

  • ※同等品・後継品がある場合はその旨ご連絡し、注文品変更の可否を伺います。
  • ご注文後、1週間以内にご入金を頂けない場合。
  • ご注文内容の不備等のため、ご注文後1週間以内に出荷の見込みが立たない場合。
  • その他、当店でご注文の取り消しが必要と認めた場合。
【目次に戻る】

返品・交換

これまで可能な限りの返品ご対応をさせて頂いておりましたが、平成21年12月の特定商取引法改正を
受けまして、明記自体が必要との事で商品の返品につきまして明記させていただきます。
この変更は平成22年6月7日以降のお取引について有効とさせて頂きます。(平成22年6月2日)


1.【お客様のご都合による返品・交換は原則お受けできません】


お客様のご都合による返品・交換(品番間違い、サイズ間違い、数量間違い等)は基本的にお受け致しません。
水廻り・生活雑貨品は衛生商品であり、他のお客様のお口やお体に直接・間接的に触れる
機会の多いアイテムの為、返品をお受けした商品を再販売する事が実質不可能な為です。
また、当店はお客様の指定されたご注文商品を販売する通信販売形態のため、クーリングオフ
制度は適応されません。

ご注文前のお問い合わせにも可能な限りお応えしておりますので、商品選定にお迷いの際は事前にお問い合わせいただいた方がご安心頂けます。


2.【当店又は、配送業者・メーカー責任による初期不良・破損・汚損・誤配送の場合は速やかに対応致します】


大変お手数ではございますが、弊社に電話もしくはメールにて、返品理由をご連絡下さい。
お電話かメールにて状況を確認させて頂いた上で、速やかに対応させて頂きます。
返送時送料は着払いにて対応させて頂きます。

また、代金のご返金もしくは別の商品への交換もお客様のご希望とご相談の上、対応させて頂きます。
初期不良その他上記の性質上、ご連絡は【商品到着後7営業日以内】を目安にお願い致します。


3. その他のケース等 ご相談・ご確認がございましたら下記までご連絡お願い申し上げます


<電話番号>03-3626-3135
<受付時間>9:00〜12:00、13:00〜17:00(土日祝祭日・弊社長期休暇を除く)
<商品ご返送先>
〒130-0014 東京都墨田区亀沢2−8−1 1階
株式会社ワーク・サポート/店舗名:リビング・サポート宛
【目次に戻る】

保証・修理等、ご購入後のサポート

保証期間と保証書について

商品の保証期間は商品毎に各メーカーの決定した保証内容によります。
※雑貨・部品・消耗品等、保証書のない商品の場合、基本的に保証はございません
(詳しくはメーカーホームページ等でご確認下さい)
※当店では保証書への押印や、保証書へのシール貼付等は行っておりませんが、
 代わりに商品出荷時には明細書を同封致しますので、当店から購入の証明として保管をお願い致します
 (当店では3年間以内の受注データ保管をしておりますので、納品書がなくてもお問い合わせ
 頂く事で、当店ご購入のご確認は頂けます)

初期不良・故障・修理に関して

初期不良・保証期間内の保証ともに各メーカーのサポート窓口に直接ご相談下さい。(当店への連絡は必要ございません)
※商品ごとに、不良・故障等について当店で独自に症状の確認や判断をする事はございません。

メーカーにご連絡を頂いた際には、必ず、
・メーカーサポートの電話番号
・電話をしたおおよその日時
・メーカーサポートの担当者名
を控えて頂き、直接お客様がメーカーとやりとりされるか、販売店(当店)を経由してのやりとりになるか
メーカーサポート対応にお従い下さい。

※取引金額の範囲を超える代償金や、主観的価値である無形的損害賠償や、精神的慰謝料には応じられません。
※注文者様及び送付先人様以外の方からのご連絡はお受け致しかねます。
【目次に戻る】

免責事項


・商品情報、写真内容の錯誤に関する免責
商品の説明文、掲載内容、写真には細心の注意を持って記載しておりますが、メーカーカタログ、
メーカーホームページ等メーカー正規の内容との差異があった場合、メーカー情報が正しい物とし
当店掲載情報の錯誤に対する補償等は致しません。

・著しい表示価格の誤りに関する免責
この場合の「著しい表示価格の誤り」とは単に安い高いの誤りではなく、商品価格データの処理ミスや、
金額表示時の桁間違い、箱単価/単品単価の間違い等、実勢価格とかけ離れた取引の実施に支障をきたす
ような著しい誤りを指します。
これらの誤りが発覚しました場合には速やかにお客様にご連絡し、訂正価格をお伝えした後に、
訂正価格にての取引の継続可否のご指示を頂くものとします

・廃番商品、限定商品の在庫切れに関する免責
メーカーの生産ライン改廃時等、当店の商品情報訂正が間に合わない、あるいは漏れている状態で
掲載商品が廃番になったり、限定生産商品が在庫切れになる場合がございます。
このような状態でご注文を受けてしまった場合、後継品・代替品との差額交換もしくはキャンセルにて
対応させていただくものとします

・納期遅延に付随する損害に対する免責
当店では通常お客様のご希望納期、もしくは当店手配における最短納期にて商品を出荷しておりますが
天候・道路事情その他の理由により予定納期に商品が届かない場合がございます。
このような場合、お客様からの連絡があり次第、宅配会社に催促・お客様への連絡を指示する等
出荷店として対処致しますが、納期遅延に付随する損害賠償等に関しては応じないものとします。
※特にお引越しや工事の際に業者さんの手配等におけるトラブルの弁償等は致しかねます。
お客様には余裕を持ったご注文、納期・工事等の準備をお勧め致します

・責任範囲の限定
当店とお客様との取引内容は、明記された一定の条件を完成させる請負契約ではなく、
ご注文商品の売買契約となります為、納期遅延他のトラブル等におきまして補償の範囲は当該取引の金額を
限度とし、過去への遡及・未来に対する逸失利益の補償、肉体的・精神的慰謝料への対応を行うことはなく、
当該取引の解約(キャンセル・返金の実施等)を最大の賠償額と致します。

・表示内容変更の可能性
当ホームページに記載される情報・価格及び内容は、円滑な運営の為に断り無く変更する場合があります。
【目次に戻る】

 
★営業日のご案内★
当店営業日は平日となり、大変申し訳ありませんが土日祝日と季節の臨時休業日は休日とさせて頂いております。
休日のご注文に関しましては翌営業日の受注処理をなります事をご了承下さい。

★ご注文時間と発送時間のご案内★
在庫品は上記営業日の13時までのご注文で当日出荷、手配品は別途ご連絡とさせて頂いております

★メール設定のご注意★
当店ではご注文後数分で自動応答メールが発信されます。
これが届かない場合、そのままですと注文承諾メール等も届かない事が予想されますのでPCメールの着信許可、迷惑メール設定等のメール受信許可設定をご確認頂きますようお願い致します。